☆ キムチ鍋 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


結局…ずっと雨☔

30分ぐらい?
1時間ぐらい?
ソファーで寝ちゃってました💤


ちょっと友達と電話したりして…
気がついたら、夕飯の仕度する時間に💦

あまりやる気起こらず(笑)

「キムチ鍋」の袋が目に入って〜
野菜室チェック!
いける👍






☆キムチ鍋

白菜・椎茸・揚げ・豆腐・豆苗〜
豚肉を冷蔵庫から出し〜




☆鰯の丸焼き

フライパンにアルミを敷いて冷凍のまま焼きました!




☆マカロニサラダ


カレーも残ってるので 足りない人はそれで!みたいな笑



明日は、猛暑の予報🥵
マジで?
この気温差…体調崩しそうですよね😣
風邪をひいてから、まだ体調もイマイチなので気をつけないと…
風邪もコロナも流行ってるみたいなので みなさんも気をつけてください💦