☆ ツマミ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


無事に土曜勤務終了〜

今日だけお天気の予報だったので忙しくなると覚悟していましたが…普通の土曜日の感じでした😄

定時で帰れると思ったら…
話好きの上司に捕まり、結局 予定が狂いました😭



知り合いに渡すお菓子を買いにデパ地下へ寄ったついでに ちょっとだけ食料品を買いました✨


夕飯は〜






☆お刺身

デパ地下のお刺身〜
もう少し遅かったら半額でしたが、2割引!
仕方なく購入💦




☆イカとオクラのフリット
☆白身魚と海老のバターレモンソース

これもデパ地下のお惣菜✨




☆枝豆

川越で有名な「小野農園」さんの枝豆!
他にもお野菜買いました👍

甘くて美味しい✨




☆サラダ



旦那さんのためにカレーも作りましたカレー

と、言いながらちょっと私たちも食べちゃうというあるあるですが…笑

明日は、お休みになりました!

月曜定休なので連休スター
嬉しい〜🥰
なので、スパークリング飲んじゃいますシャンパンシャンパン