☆ バタバタしました! ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


3連休あとの仕事〜
いろいろやる事!確認する事!
もちろんたくさんありました💦

風邪がなかなか治らず、仕事大丈夫かな?と心配でしたが無事に終わって良かったです。

でも、週末、棚卸しをむかえるので…
仕事終わりに病院に寄ることにしました🏥
予約していなかったので待つのを覚悟で😥

風邪薬、喘息の薬、うがい薬、トローチ等、もらってきました💊
良くなると良いなぁ~
旦那さんがお休みだったので迎えに来てもらって、その後ホームセンターへ パスタくんのシーツやご飯を買いに🛒🚗

だいぶ帰りが遅くなってしまったので、急いでご飯の支度💦



品数作れず…





☆生鮭のバジルソテー
☆パセリとレモンのソーセージ
☆フリルレタス・スナップエンドウ・トマト





☆かき揚げ冷やしうどん

かき揚げは、OKストアーで買って来ました😉
喉が痛くて 冷たいうどんが食べたくて〜


旦那さんと息子くんは、焼き鳥もびっくりマーク




久しぶりに本格的な風邪(熱なし)…
ぶっちゃけ…
コロナより、インフルより、キツい😅

みなさんも気をつけてください!