☆ とろろ蕎麦 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も指の関節は痛いまま…

出来ない事は、お願いしつつ、なんとか終了しました😥

とりあえず、来週病院に結果を聞きに行くまで頑張ります!



夕飯は〜






☆鯖のみりん干し




☆とろろ蕎麦

長芋をいい加減使わないと…
お蕎麦にしました割り箸




☆ソーセージ・ほうれん草・玉子ソテー




☆鶏団子と白菜の炊いたん

鶏ひきが安かったので😀



金・土日〜と週末 頑張ります!
痛いと言っていたら 仕事は出来ないので やるしかない!

50代後半〜60代って いろいろと身体の不具合が出てきますよね💦
そりゃ〜そうですよね〜
長く生きてきたんですから…泣き笑い