☆ スパークリング ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


GWが終了して、予想はしてましたが…
とても暇でした笑

こんなにハッキリ減少するなんて…笑うしかないです😅


おかげで?
めちゃめちゃ掃除できました😆




夕飯は、





☆トマトパスタ

鶏肉・茄子・ベーコン・マッシュルームでトマトソースバスタパスタ
  



☆海老とアボカドのサラダ

海老、アボカド、ブロッコリーで🥗
レモン汁・塩コショウ・マヨネーズ・パプリカ✨





☆カブとベーコンのスープ




☆ピザ

ピザの土台だけ買ってきて、具材をのせて焼きましたピザ

✼アボカド・スモークチキン
✼コーン・ハム・マヨネーズ

美味しい😋
宅配のピザ取るより、全然安く出来ます👍


誕生日の前に買ってあった自分へのご褒美〜
大好きな『甲州 酵母の泡』✨
日本産の白ワイン・スパークリング大好きです🥰(辛口)

明日のお休みは予定がなくなったので ゆっくりしますニコニコ