☆  GW最終日 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


GW最終日〜やっとお休みです😀

今年のGWは、忙しかったぁ〜💦

コロナも落ち着いて、観光客の方も増えて〜

昨日は、「こどもの日」だったので3世代のご家族連れも多く〜

とにかく疲れました💦
最後は、ドリンク剤に頼ってしまったぁ…



今日は、ちょっと遅めに起きて、家事をひと通り済ませて〜

朝昼ご飯スプーンフォーク

下の息子くんは、出掛けたので 上の息子くんと2人😊







✼納豆キムチチャーハン

納豆・キムチ・ひき肉・たっぷりネギで〜

お決まりの『目玉焼き』ものせて✨
上には、青海苔〜




昨日は、仕事終わりに友達とご飯を食べに🥰
誕生日を祝ってもらいました🎉

GWでお店もとても混んでいて、時間制限もあったので 写真も撮らずに…
美味しいお料理とお酒をいただいて、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました✨




ドレッシングもいただきました😉





パスタくんは、珍しくケージのベッドでマッタリしています🐶

私も午後は マッタリします照れ