☆ つまみ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は、棚卸しでしたが…
社員も居たし、やってほしいとも言われなかったので…しなくて良いかなぁ?と思っていたら…結局 やらされました💦
というか〜
やらなくて良いと思っていたから 仕事を終えてから始めたので帰りが遅くなりました😥
だったら、もっと早くやったのに…悲しい


いつもより遅くなりましたが買い物して帰宅🏠

夕飯は〜





☆アジフライ

タイムサービスだったのでアジフライ購入!
キャベツの千切りと😉




☆ホタルイカのペペロンチーノ




☆ほうれん草玉子サラダ




☆豚バラと長ネギのソテー



これをかけて✨


昨日買ってきたベーコンエピも🥖



旦那さん用に、


☆ハヤシライス




もうすぐ誕生日なので 旦那さんが『お酒』プレゼントしてくれました笑





『川越の酒造』
大吟醸✨

ありがとう🥰




明日は、お休み😊
月曜日のお休みは朝からバタバタと出かけてしまったので、明日は身体を休めます!
GW後半を乗り切るためにも💦