☆ バラバラ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日…

いつもより1時間遅い上がりのシフトでした💦

それに昨日 気付いて…

でも、2週間前にリハビリの予約が入っていて…
どーしようも無く、朝 病院に連絡してキャンセルしました😔
身体 キツいのでリハビリしたかった💧
契約と違うシフトになる時は 一言連絡欲しいなぁ…



夕飯は、

朝、旦那さんにカレーにすると言ったので〜

でも、買い物に行ったら お刺身が割引になっていて…(笑)
結局 買っちゃいました😅




バラバラのメニューに😆



☆チキンカレー&バケット

もちろん、旦那さんは 大盛りのカレーですカレー




☆平政
☆サーモン&アボカド




☆マカロニサラダ

昨日の残りのマカロニサラダとベビーリーフで🥗



旦那さんは、大好きなカレーが食べれれば良いのでOKかな?笑