☆ 夕方から… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


パスタくんがスヤスヤ寝てる間に、
4月からの新ドラマの録画を見ていました📺
1話めでは まだ面白いか?わからないものもあるので〜いろいろ録画しました😅

段々しぼられていくかなぁ〜😆

新ドラマの時季になると 私が書いたメモで息子くんが予約してくれます(笑)
毎回 嫌味を言われますが…ごめん、お願い!っていう感じ💦
機械…なるべく接したくないおばちゃんです😭


何本か?見ていたら…突然、睡魔が…大あくび

夕方、諦めて 20分くらい寝ました💤



夕飯は、





☆鯖



☆鶏じゃが

芽が出始めたじゃがいもを救出❗
鶏じゃが〜やっぱり美味しい😋




☆玉子・ほうれん草・ソーセージソテー




☆生造り

生姜とわさび半々で〜




☆炒り豆腐

昨日の残り〜


お味噌汁は、お豆腐とワカメ!
飲んだ後に飲むお味噌汁が美味しい✨