☆ 終わったぁ〜 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も暖かかったぁ〜
というか…暑かったぁ〜🥵

そして…今日も忙しかった💦

観光地なので、グループで来られてる方がご飯や休憩に〜

最悪な事に今日は棚卸し…
いろいろなことが重なってずっとバタバタと動き回っていました😂

なんとか終わりました…良かったぁ~😀



夕飯は、






☆香港ギョーザ

生協の冷凍品!

息子くん、「バーミヤンの餃子の方が好き」
だよねぇ〜笑




☆チャプチェ

春雨・牛肉・人参・椎茸・豆苗・玉ねぎで〜😉

ちょっと味、薄かったかなぁ〜




☆焼売

冷凍のジャンボ焼売!




☆サラダ🥗

ごまドレッシングで!



こんなメニューですが、
大好きなスパークリングが飲みたくて🍾
お疲れ自分🥰





出勤途中の桜🌸