☆ ひとり? ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も旦那さんは遅くなる予定なので息子くんと2人ご飯!
の、はずでしたが… 
ご飯を用意し始めようと思った時に、
「急な飲み会です」と息子くんからLINEが〜

マジ?
ということは…私ひとり?
一気に作る気が無くなり〜笑

なので完全手抜きに😆







☆豚肉の豆苗巻き

豚のしゃぶしゃぶ肉で豆苗をクルクル〜
後は、レンチンするだけ!
ピリ辛ポン酢をかけて😉




☆豆腐チゲ

昨日の残りに卵を入れただけ🍲





☆チキンカツ

冷蔵庫に残っていたお惣菜のチキンカツ!

ドレッシングは、



生協で初めて買った玉ねぎドレッシング✨

さっぱりめで美味しかったです😊



何をしたか?というと…豚肉で豆苗をクルクル巻いただけ(笑)
後はレンチンと温めだけ!
完全手抜きです泣き笑い




今週のお休み終了…
また、明日から頑張ります💪