☆ 朝食のような… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


最近…
シニアのお客様がとても多くなりました!
2名様〜4名様で〜
とてもありがたいことなのですが、
今の外食産業、デジタル化が進んでいて…
シニアのお客様には難しいのか…
とにかく、呼ばれる事がとても多くて💦
他のお客様の対応とのバランスがなかなか取れなくて…
どちらのお客様にも申し訳ない😣
怒られるお客様もいらして…凄く難しい…



今日は、仕事終わりにリハビリ🏥

左肩がめちゃめちゃ痛かったので そこを中心にやってもらいました!
少し楽になりました😊
最近、体幹を良くするストレッチをやってもらってるんですけど なかなかキツい泣き笑い
家でもやらなきゃいけないのに 一人だと難しい(笑)
ちょっとずっと頑張ります💪



夕飯は、旦那さんと2人〜









☆とり野菜みそ(ピリ辛)

家にある野菜と鶏肉とお豆腐で鍋





☆ウインナー
☆ツナスクランブル

旦那さんのリクエストのウインナー✨
スクランブルは、ツナ+玉ねぎ〜
朝食のようなかなワンプレートになりました笑




昨日…下の息子くんが髭剃りを忘れていって〜
「送ってくれ」と言うので 朝、コンビニから送りました😅
来週また、帰って来る予定なのになぁ…
まぁ〜仕方ないか💦