☆菜の花とベーコンのパスタ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


ようやく強風がおさまりましたが…
花粉は凄く…
とうとう目頭が切れました泣き笑い
あとは…鼻の下がガサガサに💦
くしゃみも出始めると続いてしまって🤧
あ〜疲れる…


今日は、上の息子くんは飲み会🍻
旦那さんと2人かな?と思っていたら、下の息子くんから「夜、帰る」と連絡が!

お休みたった旦那さんに仕事終わりに迎えに来てもらってホームセンター&OKストアへ🛒
急いで帰ってきてご飯の支度💦







☆菜の花とベーコンのパスタ

鷹の爪・ニンニク・塩コショウ・めんつゆ・醤油で!




☆鶏肉のレモンソテー
☆サラダ




☆お刺身

メニューに合わないけど、またまた…ついつい…割引のお刺身買っちゃいました😅




☆ロゼのワイン



明日は、祝日ですが 定休なのでお休みです!
お天気は、どうだろう?
ちょっと前の予報みたいに『雪❄』はないだろうけど💦
もう、風は勘弁です❗