☆ トリミング ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も、風が凄い🍃

今日はお昼すぎにパスタくんのトリミングだったので お迎えに来てもらいました🚗

約2時間あるので その間に普段できないところの掃除をしました🧹

照明器具の拭き取り、
レンジフードのフィルター交換、
玄関のソーラーライト電池の交換、
パスタくんのシーツや毛布を手洗いして〜

2時間ってアッという間にですね😅


ちょうど2時間ぐらいで送ってきてもらいました🚗







また、仔犬になって帰ってきました🥰


シニア犬には〜トリミングは、かなり疲れると思うのでこのあとはゆっくり寝かしてあげます💤




先日 息子くんが買ってきてくれたアイス食べました🍨


 
✼レモンのレアチーズ✼

レモンピールも入っていて美味しかったです😋