☆ 熱燗 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も、暖かい1日でした☀

そして今日もいろいろありました💦
ちょっとだけ 爆発してみました(笑)
この先、どうなるか?わかりませんが、少しだけ 言いたいことを言えました!
仕事中に考えすぎると仕事にならないので 休憩を挟んで心を落ち着かせました…


気分転換に いつもと違うところで買い物🛒


夕飯は〜
息子くんが要らないので旦那さんと2人〜






☆お寿司

時間が遅かったのでデパ地下で半額でGET!
ラッキー✨




☆煮物

厚揚げ・さつま揚げ・鶏肉〜





☆ほうれん草の胡麻和え


旦那さん用に天ぷらも!

手抜きです😆
 
この前 日本酒をパックを買ってきたので、珍しく熱燗にしました日本酒
飲みすぎないようにしますニコニコ