☆ 冷蔵庫整理 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


午後は、録画しであったドラマを見て ゆっくりしました😀
ダラダラの休日…
そんな日もありかなぁ〜爆笑


冷蔵庫を見たら、
カニカマが今日まで…
半端な白菜とそろそろ使わないとならないさつまいも〜


夕飯は、





☆カニ玉

カニカマを使ってカニ玉に🦀🥚





☆さつまいもとブロッコリーのサラダ

さつまいもを蒸して、冷凍してあったブロッコリーとあわせて〜
粒マスタード+マヨネーズ!




☆厚揚げと白菜の煮物

ちょっとだけ残ってた白菜と厚揚げを煮ました😉





☆鯖の一夜干し


冷蔵庫整理出来ました😀




息子くん…
職場で悲しいことがあって…
さすがにダメージが大きく…
私は話を聞いてあげることしか出来ず💧
受け止めるまでに時間がかかると思いますが…
私は見守ることしか出来ません。