☆予定通りにはいかないなぁ~☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日のお休みは ゆったり、ダラダラするつもりでした!
なので〜午前中に洗濯・掃除を済ませる予定でした😉

もちろん、ちゃんと済ませたんですけど…
結果、掃除していたら 予定外の所も掃除し始めたら止まらなくなり💦
洗濯も、いろいろ洗濯したくなり💦
結果…午前中びっしり動いてしまったぁ〜
まぁ〜あるあるですよね笑


朝昼ご飯は、


コレで済ませましたカップラーメン



でも、午後は撮りためたドラマを見たり、友達と電話したり〜
お昼寝は出来ませんでしたが😂



夕飯は、





☆白菜鍋鍋

白菜・椎茸・人参・鶏むね肉・揚げ・豆腐〜

やっぱりお鍋はホッとします🥰
毎日でも大丈夫👍




☆なんちゃってチキン南蛮

照り焼き風にした鶏肉にタルタルで『なんちゃってチキン南蛮』にびっくりマーク
美味しい😋




☆チリコンカン
☆ほうれん草のお浸し

チリコンカン〜昨日の残り
ほうれん草のお浸し〜上にかつお節をのせようと思ったら、まさかのストック無し!
仕方なく刻み海苔のせました(笑)



今日は 仕事関係の連絡がいろいろ入って…
来月から 何か?変わるのかな?
良い方向に変わるなら良いのですが💦