☆まとまりの無いご飯☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


朝、自宅を出たらすぐに いろいろなところが通行止め!

車だけで歩行者は大丈夫だったので良かったぁ~💦

すれ違う人たちは、いろいろな大きさのだるまを持って喜多院へ向かっていました。
喜多院〜凄い事になってそう泣き笑い

私は毎年、1月中に初詣出来れば良いかな?という感じです😔


お店も 今日が1番のピークになるのかな?
とりあえず…今日も 朝から走り回って終わりました泣

常連のおじいちゃんが、
「みんなで食べて!」と言って 菓子折りをくださいました🙂
新年のご挨拶びっくりマークと〜
ありがたいことです✨


従業員の控室は〜今年は、例年よりたくさんのお菓子が❗
もちろん、私も 元旦にたんまり差し入れしました✨
忙しい時に働いてくれるみんなに感謝飛び出すハート
高校生や大学生〜ありがとうねスター
そして主婦の人達もありがとうございます💦


帰ろうと思ったら 忙しい波がまた来て〜
ちょっとサービス残業💦


夕飯は、完全手抜きをしたいところですが…

下の息子くんは、明日の朝 帰るし、
上の息子くんも明日から仕事なのでちょっとだけ 頑張りました!
本当に ほんの少しですが…







☆麻婆豆腐




☆ほうれん草・ベーコン・玉子ソテー




☆鶏肉と大根の煮物




☆お雑煮

我が家は、かき玉汁風のお雑煮です😉
鶏肉・かまぼこ・小松菜・溶き卵・餅〜
失敗しました…
汁が濁ってしまいました悲しい



明日 頑張れば やっとお休み…

4連勤は いつもなら普通ですが、
1日の濃さが…💧

とにかく1日 走りっぱなしなのでキツい泣

とりあえず あと1日頑張ります💪