☆ キーマカレーで! ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


お昼頃、雨が強くなりましたが…
予報通り その後は 晴れ間が☔→☀️

でも、うちの店は~
お天気で左右されるお店なので めちゃめちゃ暇でした笑

なので たくさん掃除出来ました😅

掃除やら、食器磨きやら~



定時で上がれたので 久しぶりにUNIQLOへ🛒

旦那さんのフリースと私のコート?ジャケット?とヒートテックを買いましたニコニコ


今日も息子くんは ご飯要らないみたいなので 旦那さんと私の2人ご飯割り箸

ひき肉が 少しあったので 旦那さんの好きなカレーに!
ミックスビーンズ入りのキーマカレーを作りましたカレー








☆サラダ

大好きなカリフローレ🥰





☆焼きカレー

私は おつまみにしたいので 少量のご飯の上にキーマカレー&チーズで焼きカレーにしました!




旦那さんは キーマカレーそのままカレー




おつまみに 鰤のお刺身も🐟


めちゃめちゃ脂がのってて美味しい😋



この週末、
いろいろな面で不安がある仕事になりますが…
頑張りたいと思います😉

お休みの方は 良い週末を~💕