☆ 初めての… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日の夜…
本当に辛かったぁ~悲しい

人生初、39度を超えました泣
(子供の頃の事はわからないですが😆)
解熱剤を飲んでなんとか💦

今日は 37度~38度をいったりきたり…

昨日の夜 『アレ?おかしい?』と思ったのが、
お茶が苦くて不味い!
スポーツドリンクが無くなってしまって お茶のペットボトルを飲んでいたんですが…
まず、お茶の味がしなくて~苦いだけ💦

でも、飲むものを無いので 我慢して飲んでいました~

今日になって スマホで調べてみたら 味覚障害あるあるみたいです!
口の中が苦くなるので お茶やお水は苦くしか感じない…

試しに アイスクリームを食べたら 美味しかったです!
甘いと苦さが誤魔化せるみたいです💦


アイス、甘いアイスティー、スポーツドリンク等を買ってきてもらおう泣き笑い


昨日の夜ご飯は それぞれに買ってきてもらいました😣
みんなが帰ってくる頃には 倒れ込んでいたので…

今日は 1品だけ 作りました!
白だしで お鍋鍋
ただ鍋に入れただけ!
でも 味がイマイチわからず…
旦那さんが帰ってきてから 味見してもらいます💦



あとは、冷食で お願いします😔



明日は もう少しよくなってるといいなぁ…