☆ すき焼き風 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


台風の影響を考えて 仕事のシフトをいろいろ変更していたら…
少し方向変更?
どうなるんだろう?😥

下の息子くんも明日 夜遅くに帰ってくるみたいなので 大丈夫かな?



夕飯は~





☆すき焼き風

牛バラ・焼き豆腐・白菜・椎茸~
上に 温泉玉子🥚





☆鰤の塩焼き

酒で 臭みを取ってから 塩を振って焼きました🐟️
食べるときに レモン汁🍋




☆空芯菜ソテー




☆チキンサラダ

胡麻ドレッシングで🥗




☆焼売

ワントレー、100円の焼売😄
足りない時には 👍️




☆紅鮭の筋子

半額だったので✨



帰りに無印良品に寄ったので、


こんなのを買いました🛒

鰤の塩焼きには、このお塩を使いました!



さぁ~明日 頑張れば お休み😉

頑張ります💪