☆ 逃げろ~ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


お祭り 初日!
お客様~
とにかく ご家族連れが多い💦
そして、イベントに参加のグループ…

16時ぐらいまでは ずっと満席状態でしたが、その後 一瞬 お客様がひいたので 夜の営業のための準備をすることが出来ました!良かった~😉

いろいろなスタンバイをして その後 逃げるように帰ってきました笑
タイミングを逃すと 絶対に帰れなくなるので 上がり時が 勝負!


その後 買い物を少しして 🚌で お祭りの入口付近を通ったら 人の頭しか見えなかったぁ…💦
これは 夜の営業 すごいことになるなぁ~
みんな、頑張れ✊




夕飯は~





☆豚キムチ炒め




☆小松菜とお揚げの炊いたん




☆きはだまぐろの煮付け

きはだまぐろの血合の部分が 半額だったので 葱と生姜で煮ました!




☆ポテトのトマトチーズ焼き



先日のトマトパスタのソースが余っていたので~ じゃがいもをスライスしてレンチンして、その上にソース・チーズをのせて焼きました✨




明日は、もっと早い時間から 忙しくなりそうなので 頑張らないと!

早めに寝れると良いなぁ~😥