☆ 自分に甘い! ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


週末勤務終了~✨

明日は、お休み~😄

めちゃめちゃ忙しかったわけではないけど…
いろいろあります😥

パートなのになぁ~(笑)

パートの扱いではない現実…
笑うしかない…笑


とりあえず、今週も終わりました!

そして~

自分に甘いですが…
スパークリング飲みますシャンパンシャンパン







☆豚肉のトマトソース

豚肉に塩麹パウダーとコショウをかけて 下味!
塩麹で やわらかく~

玉ねぎとブラウンマッシュルームで トマトソース🍅

サラダほうれん草とフェットチーネを添えて~✨
フェットチーネ~大好き💕





☆春キャベツのコールスロー

春キャベツ~美味しい😋
ゆで玉子と一緒に!





☆アスパラとササミの胡麻和え



この1ヶ月ぐらい…

左の肩から腰にかけて 石のようにカチカチになっていて…
毎日、マッサージ機をかけてますが…悲しい

原因は?
どーすれば?

休みの日に 病院に行けば良いのかも?しれませんが…
外に出ず 家で ゆっくりしたいと思ってしまう私…
だったら…
具合悪くなっても自業自得ですよね爆笑