☆ ガッツリ! ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


布団の中で マッタリとスマホをいじりながら過ごして ゆっくり起きました😄

テレワークの息子くんが下りてきて、
「12時から お客さんとリモートで商談があるから シャワー浴びたら ご飯食べるから~」
えっ?
ご飯、早炊きしないと間に合わないよ💦
急いで用意しました!






☆豚ロースとピーマンの丼

豚ロース・ピーマン・玉ねぎを甘辛く炒めて ご飯の上に!





☆スンドゥブ



これを使いました✨
ドラッグストアで見つけて つい買ってしまって、そのままになってて💦
辛いかな?と思ったら 全然辛くなかったぁ…泣き笑い
『辛魚粉』が入ってないからかな?



これを足して食べました🔥
いつも 食べてるスンドゥブの方が 美味しいかも😅



食べ終わったぐらいに 荷物が届きました📦️


☆除菌消臭剤☆

パスタくんのベッドや マスクなんかに使ってます!
赤ちゃんやペットにも使える成分なので 安心😊

ドラッグストアで ずっと買っていたのに 扱わなくなってしまったので ネットで注文しました💦




今日のパスタくん🐶




おやつ待ちびっくりマーク

夕食用のポテサラのじゃがいも(きたあかり)を蒸かしたので パスタくんにも おすそわけ😉



『早くちょうだい!』笑



おやつ食べて お腹いっぱいになって~



毛布に潜って お昼寝💤


さぁ~
私は、録画したドラマでも見ようかなぁ飛び出すハート