☆大葉入り納豆オムレツ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


午後は お昼寝とまではいきませんでしたが…
ちょっとだけ ウトウト zzz

パスタくんも 熟睡できなかったみたいで 今、爆睡してます笑




夕飯は~






☆大葉入り納豆オムレツ

大葉が 結構あるので 卵の中に入れて 納豆オムレツにしました🥚

上には 青のり~





☆豚しゃぶとほうれん草のゴマぽん酢

豚しゃぶとほうれん草を茹でて、
金のごまダレ+味ぽん+すり胡麻で和えました😉





☆ポテトサラダ(成城石井)
☆さつま芋の粒マスタードサラダ

蒸かしたさつま芋を 粒マスタード+マヨネーズ+燻製マヨネーズ+塩コショウで和えました!
ブロッコリースプラウトを添えて~





☆鶏もものたれ焼き

生協の冷凍品!
冷凍庫にいつからあったんだろう?😆
救出びっくりマーク




旦那さんは、足りないって言われてから また考えます(笑)