☆ ありがたい ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


仕事復帰してからの~週末!

なんとか無事に😅

昨日より声が出るようになりました(笑)


忙しくバタバタ動いていたら 客席で 手を振っているお客様が~

いつも 私に会いに来て下さるお客様のご夫婦でした😊
良かった~
休んでいる間に 来てくださっていたら?とちょっと 心配していました💦
タイミングよく 復帰してから ご来店くださり 良かったです飛び出すハート

いつも 接客を褒めてくださり、嬉しい限りです✨
落ち込んだり、辞めたいと思ったりする時も 励ましになりますびっくりマーク
ご飯を食べに来るというよりは 私に会いに来て下さるという感じなので 感謝でしかありません💧


私が 休みの時も 必ず 居るスタッフに 「よろしく言ってね!」と言伝てをしてくださいますニコニコ

『ありがたい』です💕



帰りは ちょっと 遅くなりましたが…

夕飯は~







☆豚ロースと玉ねぎのソテー
☆豚カシラのソテー





☆鰯の丸干し





☆煮物

さつま揚げ・こんにゃく・ちくわぶ~





☆紅鮭とめかぶの和え物





☆菜花のからし和え


ちょっと 渋いメニュー?笑



明日、頑張ればお休み~
病み上がりですが なんとか 持ちそうです!(笑)

仕事 終わったら 美容院の予約をしているので スッキリしてきます😉