☆ 煮込みハンバーグ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


結局…お昼寝出来ず…

録画したドラマを見てしまいました😅


パスタくんは、マッタリ出来たみたいなので良かったぁ~飛び出すハート



夕飯は~






☆煮込みハンバーグ

久しぶりの煮込みハンバーグ!
ソースは しめじとマッシュルームを入れて~
パスタとほうれん草を付け合わせに😉





☆マロニーサラダ

太めのマロニーだったので 食べごたえあり!





☆鯖と小松菜のおかかポン酢

鯖の水煮缶と小松菜を味ぽん、おかかで和えました!




実は、息子くんがとうとうコロナに…

ということで 私は 濃厚接触…

旦那さんは、2日間息子くんと会ってないので セーフ!
良かったぁ~

元々、普段は…みんなの食事の時間が違うので一緒にご飯を食べていなくて~

でも、私は 少しだけ 息子くんと絡んでいるので 一応 濃厚接触なのかな?
仕事が接客業なので 用心して!

もちろん、息子くんは 隔離…
私と旦那さんは 寝室を別に!

あとは 私が 陽性にならないことを願うだけです😣


いつも仕事帰りに買い物して帰るのに、
今…買い物に行けないので…
食材を大切に使います!
いつものように 品数を作ることが出来ず💦

まぁ~足りない時は、カップ麺でもレトルトカレーでも 文句言わない旦那さんなので 助かりますが…😅


我が家~抗原検査キットを常備していた事が 今回 役に立ちました!
埼玉県は ちゃんとした検査薬なら PCR検査を受けなくても陽性登録できるそうで~
どちらにしても 私も3日後に抗原検査しなくてはならないので 昨日 薬局に買い足しに行きました!
キットを買う人が並んでました~
マジで?買うだけで だいぶ待ちました💦
在庫も 前よりかなり少なくなっていました…

発表されているより きっと感染者多いんだろうなぁ~