☆ 美味しいパン ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事納めの所が多かったのではないでしょうか?

友達と飲みに出掛けました生ビール
お店も混んでいましたが 街も凄い人でした💦

予約して置いて良かったぁ~ニコニコ

昨日も またまた久しぶりのお店でした!
10年ぐらい前は 1週間に1回ぐらいは行っていたかも~(笑)

仲良かったスタッフが 居なくなって あまり接客が良くなくなって 行くのをやめていましたが また、スタッフが戻ったので✨



飲み放題に スパークリングやワインのボトルがあるのはここだけだと思う😉

ボトル2本も頼んじゃいました😅




☆お刺身

しめ鯖を入れて盛ってもらいました!




☆じゃがいもと明太子のチーズ焼き




☆フィッシュ&チップス




☆しらすピザ

目の前で しらすをたっぷり盛ってくれます✨



あまり混んでいないときに ゆっくり行きたいと思います😊



友達に『美味しいパン』をもらいました🍞🥐



チーズのリングパンと、
チョコリングパン🥐



今日の朝昼ごはんで いただきました🥰






☆ハムエッグ
☆サラダ




チョコリングパンは、クルミも入っていて美味しい飛び出すハート




☆生姜スープ


お腹いっぱい~
美味しかったぁ~スター