☆ 休み前夜 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今週も、
やっと終わったぁ~

最近…お休みが待ち遠しい💦

1日1日 ストレスが増していくので 週末が終わるとぐったり…ネガティブ



ということで、「つまみ」しか、頭に浮かばず~😄





この前は、カルディの「火鍋」を食べたので~

今日は、


「旨辛鍋」🍲




辛味・甘味~

もちろん 私は、辛み増し❗🔥





☆博多 とりかわ

この前、息子君に買ってきてもらった「とりかわ」をリピ✨
催事場が 火曜日までなので もう一度食べたくて!
今日は、キャベツ+辛味噌~😋





☆サーモン&アボカド

わさび+醤油+白だしで~





☆スナップエンドウとささ身の胡麻マヨ

ボイルしたささ身が少し残っていたので、スナップエンドウとカニかまと一緒に❗️
マヨネーズ、塩コショウ、すり胡麻、醤油~😉





ウィルキンソンの『UME』が、売っていたので、キンミヤと割りましたロックグラス 
美味し~い飛び出すハート



良く考えたら 先週は、休みが1日しかなかったぁ…

今週も 水曜日は 病院の予約日なので ゆっくり出来るのは明日だけ❗️
とりあえず、だらだらしま~すニコニコ