☆ ビビンバ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


いや~

とにかく暑い🥵

そして コロナの感染者が どんどん増えてる…💦

どこまでいっちゃうんだろう?



仕事終わりに 急に『ビビンバ』が食べたくなって~😆

朝、考えてたメニューとは 全く違うメニューになっちゃいました(笑)







☆ビビンバ

 私は ご飯少なめで!




☆ささ身とアボカドのペンネサラダ

昨日の残りもののペンネとささ身にアボカドを足して サラダに🥗




☆ご飯がススム うま辛胡瓜



旦那さんは足りないので~


☆焼きそば




☆キウイ🥝

今日 健康診断だった旦那さんが 病院でもらってきました!
「何で?」って聞いたら、
「健康診断の人に配ってるんだって!」と~
へぇ~って感じですよね?(笑)

ゴールドの方が 甘かったので パスタ君にも😉
でも、初めてのキウイなので 種のないやわらかいところをほんの少しだけ!



昨日、ワクチンの副反応で熱が出た息子君も今日は 大丈夫みたいです😅
良かった~✨



明日はやっと仕事終わりに病院に行けます🏥
バネ指の注射が出来る~💉
効いてくれますよ~に😥