☆ ランチ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は、10時に施設の見学を予約していました!

旦那さんもお休みだったので 🚗で 行ってもらいました😊

コロナ禍での見学なので 大丈夫かな?
と思いながらの訪問~

受付で 体温を計って、その後 手洗い、アルコール消毒!
終わり~と思ったら うがい薬でのうがい!
外でうがいまでするところはなかったですが…
やっぱり お年寄りの施設だから そこまでやらないと!ですよね💦
反対に 安心もしました❗️

お話を聞いて、施設内を見学させていただきました!

母も 亡くなるまで施設に入っていたので なんとなくはわかるので 質問することもそれほどなく…
30分ぐらいで終了!



早く終わったので ランチを食べに行くことにナイフとフォーク

地元の方に戻って~

『むさしの森珈琲』へルンルン




旦那さんは行く前に パンを食べていたので そんなにいらないと言うので、セットじゃなく 単品で注文😄



*炙りチーズとクラッシュエッグのミートソースパスタ(スープ付き)




*農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ(サラダ・スープ付き)

食べ終わったあとに 私はパンケーキのセットにすれば良かったと後悔😅


以前に行った違う『むさしの森珈琲』と 、ソファーの感じが違っていて、前に行ったところはもう少しカラフルな感じでしたが、ここは とても落ち着いた感じでした!
お客様も高齢の方がわりといらっしゃいました😊



自宅に向かってる途中…
「LaLaport」の前を通って~久しぶりに寄ってみる事に!



2000円でセーター買っちゃいました~

私にしては珍しく黄緑?のセーターイエローハーツグリーンハーツ


あとは、マルシェで野菜と吉見の苺を買って帰宅🏠️


旦那さんは~床屋さんへ✂️💈


私は 夕方までちょっとゆっくりします☺️