☆ セリ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日は、疲れすぎて 夕飯はお惣菜で済ませました!
私ひとりだったので~

2店舗の営業が終わって帰って来たのは、
21時半ぐらい…

ご飯を食べる前にシャワーを浴びてホッ❗️

で、気がつきました…
10時半~22時まで 1回も座ってなかった😣
座ったのは トイレだけ😅

いや~
そりゃー疲れるわ💦
腰がパンパン💧

なので 今日は 少し早めに帰らせてもらいました😉


夕飯は~割り箸






☆手羽元の照り焼き




☆厚揚げと小松菜の煮物




☆マロニーサラダ




☆スンドゥブ




☆セリご飯

大好きなセリの季節になってきました😉
今日は、おかかと一緒にセリご飯にしてみました👍️



明日は お休みですが、夕方からミーティング!

朝は 少しゆっくりします😊

そして…夜遅く 旦那さんが単身から帰ってきます!