☆ お一人様ご飯 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


仕事帰りに 近くの百貨店のバレンタインチョコの特設売り場へ🎵

いや~高い!😂

いろいろ、味見させてくれたんですが…
結局、買わず終わりました😅

また、実家に行くときに池袋でも見ようかなぁ~と思って!!



今日は 息子君2人ともご飯要らないと言われてるので~私、ひとりご飯です割り箸



お惣菜を買って終わろうと思ったですが…

今日も本当に寒かったので…
鍋にしました🍲



☆キムチ鍋

辛さが足りなかったぁ…
食べるときに激辛一味をプラスデレデレ




☆お刺身

もちろん、いつものように割引で❗️
中トロが入っててお買得👍️



パスタ君は~
夜 ドッグフードを食べたあとに 毎日プチトマトを食べます🍅
1つを4つに切ったものを 2個分!
私たちがご飯を食べてる横で 誰かからもらいます😉
いつもは息子君たちがあげるんですが 2人が居ないときは 私が!

そして、
食べて 私が台所を片付けている間に…



寝ちゃいましたzzz


その間に 私もちょっとお茶を飲みながら 生協の注文書でも書こう❗️