☆鶏手羽元とキャベツのスープ煮☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


これから 本当に雪が降るの?🌨️

成人式とかセンター試験って なんで雪が降るんでしょうね?
下の息子君の成人式は 大雪でした😭
今では 笑って話せますが…😆


夕飯は~割り箸







☆鶏手羽元とキャベツのスープ煮

手羽元軽くソテーしてから キャベツ、水(少なめ)・コンソメで煮ます!
仕上げは、ブラックペッパーと塩👍️




☆鰤の照り焼き

脂がのってて美味しい~ニコニコ




☆アボカド納豆

途中で私は 温玉を❗️




☆小松菜のゴマポン酢マヨ

小松菜・キュウリ・ツナをゴマポン酢とマヨネーズ、ブラックペッパーで和えました照れ



寒いので風邪を引かないように気を付けましょう💦
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいですし😞