☆豆腐と長芋のグラタン☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


結局  お昼寝出来ませんでしたが、ちょっとだけコーヒーを飲んでホッとした時間が持てました😊


夕飯は~







☆豆腐と長芋のグラタン

水切りした豆腐の上に~
長芋・めんつゆ・卵・ゴマ油・ネギ・塩を混ぜたものをかけて、チーズ・マヨネーズ~オーブントースターで焼きましたニコニコ



トロトロ~
ふわふわ~
めちゃ美味しいチュー




☆ササミとモヤシの大葉和え

鎌田のサラダ醤油で和えました!




☆鶏胸肉と小松菜のポン酢炒め

塩麹パウダーでかけておいた鶏胸肉をソテーして、茹でた小松菜、ポン酢、塩コショウ、一味で味つけ!



息子君からLINEで…
水曜日に退院できるかも~と!
また、私のお休みは無くなる?😂