☆ 大晦日 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


実感がないまま…大晦日!

毎年 恒例~息子君2人と買い物へ車

そして、これまた恒例~上の息子君は二日酔い…今年は重症ゲロー
前日 友達と12時間飲み続け…そりゃーそうだよね滝汗
でも、頑張って起きてきました(笑)

お昼もスーパーで買ってきて済ませ、私はお節作り!
上の息子君は 窓、下の息子君は パスタ君のケージ・おトイレを綺麗に!

なんとか 今年もお節を作り終えましたおせち


下の息子君は これまた恒例~ 地元の友達数人と年越し絵馬


なので、夕飯は上の息子君と2人割り箸

いろいろ作る元気は残ってないので…



☆残り物鍋🍲
☆天ぷら(スーパーで買ってきた残り)

鍋は~お節作りで半端に残った人参・大根、賞味期限ギリのお豆腐を使って爆笑



今年は…
本当にいろいろあったなぁ~
精神的、肉体的にも かなり参りましたショボーン


たくさんの皆さんにあたたかいお言葉をいただき、助けられました!!
ありがとうございましたm(__)m

まだまだ大変そうですが 頑張ります💪

来年もどーぞよろしくお願いいたしますラブラブ

皆さんにとって 素敵な1年になりますように✨