☆ ありあわせ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は 予備日でお休みを取っていたので~
(✈️が飛ばないことも考えて)


朝昼ごはんはナイフとフォーク


☆無国籍チャーハン



味付けは ガパオに近いかな?
適当に調味料を入れて~爆笑


ご飯のあとは パスタ君とお遊び音符



バァーン銃



最近は この毛布がお気に入りラブラブ
もともと 私のお昼寝用だったけど…



取られちゃいます爆笑




夕飯は~

帯広に行く前にいろいろ消費したので 冷蔵庫に残ってるもので なんとか~






☆大根サラダ

千切りの大根を塩揉みして 水を切り、千切りの大葉といりごまを混ぜて~上に「お茶漬けの素」をふりかけました~ニコニコ




☆ほうれん草とチーズのオムレツ

茹でて冷凍してあったほうれん草とツナ、チーズを入れてオムレツに!




☆適当鍋🍲

冷蔵庫にあったキャベツと人参、豆腐~
冷凍庫あった鶏ひきを団子に!
それをプチッと鍋の素で❗️ウシシ


これで精一杯(笑)

息子君たち 足りるかな?滝汗