☆ 厚揚げピザ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


めちゃめちゃ疲れたぁ~えーん

久しぶりに足が絡まりました…

力不足…
こんなのでつぶれてるなんて…笑い泣き


でも…
腰パンパン、膝が…
ご飯作りたくなーい笑い泣き

簡単に済ませました❗️






☆厚揚げピザ

厚揚げを並べてピザソース・ 玉ねぎ・赤ピーマン・ベーコン・大葉・チーズ~

大葉を入れることで ちょっとだけ和風にニコニコ




☆鰤の塩麹焼き

脂がのってて美味しかったぁ~照れ




☆プチ鍋風

白菜・豆腐・鶏むね肉で!
フライパンで炊きましたウインク


ここまでで私はギブタラー

座りたくて…


あとは 息子君たちは 適当に食べてました爆笑



早朝から自治会の安否確認…(今年 役員なので)
仕事も朝から全部で50個ぐらいのお弁当の予約…
そして、夕方まで休憩無しの仕事!
頑張った!!

おやすみなさい💤