☆ 鶏手羽中 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


仕事終わりから雨が降りだしました☔️

明日、明後日とお祭りなのに大丈夫かな?





1年でお正月と川越祭りが1番忙しい笑い泣き

毎年1つずつ歳をとるので 体力も年々キツくなってきます笑い泣き



夕飯は~割り箸





☆手羽中甘酢

手羽中を焼いてから、酒・みりん・リンゴ酢・醤油・砂糖で~

お酢でやわらかくなりますニコニコ




☆カボチャのソテー

味付けは、カレーパウダーをふって焼きましたニコ
カボチャの甘味とカレーパウダーがマッチして美味しい~😉




☆ポテトサラダ

北あかりをレンチン!
ゆで玉子多めで~ニコ
たくさん作ったので、残りは明日~




☆豆腐と揚げのさっと煮

豆腐・揚げ・長ねぎ~
白だしベースで煮ましたニコニコ



明日は何時に帰ってこれるか?わからないので ハッシュドビーフを作りました!!

あとは冷凍物でなんとか…

2日間 頑張ります💪