☆ せっかくの… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


早朝  羽田行きの高速バスに乗るために4時に起きる予定でしたが…

前日、送別会から帰ってこない旦那さん…
結局夜中に帰宅!
そのあと、洗濯などをして布団に入ったものの…なかなか寝れず、結局 1時間しか寝れませんでしたえーん

高速バスでも、寝れず…
飛行機でも、寝れず…
帯広空港に到着アセアセ

その後、直ぐバスで帯広駅へ!
不動産屋さんへ鍵の引き渡しと駐車場の契約へ!
午後に荷物が届くことになっていたので急いでアパートへ~

ここからが最悪…
旦那さんは先に送っていた車を北海道の他の店舗へ取りに行くことに!
これがなんと…電車で3時間以上ポーン
その後、車を乗って帯広まで
…結果、6時間…ゲロー
恐るべし北海道アセアセ

帰ってきたときには、真っ暗😓

お昼はコンビニの🍙…
私は荷物を受け取り、片付け、ガスの立ち会いと契約をして…
そのあとはひたすら部屋で待っているだけ…

『せっかく、北海道に来たのに…』笑い泣き

9時近くになって、お店も開いておらず居酒屋さんで割り箸



旦那さんは車なので私だけいただきました生ビール




☆お刺身盛り

大衆居酒屋さんにしては美味しかったです❗️




☆十勝とうもろこしの天ぷら

甘くおいし~い❗️




☆鶏串の盛り合わせ

なんとか鶏って書いてあったけど 忘れちゃったぁ~えー?





☆十勝豚のとん平焼き




☆アスパラの天ぷら
☆十勝豚のチーズレタス巻き


実はうちの旦那さん~豚肉があまり得意ではなくて…
でも、十勝の言えば「豚」なので克服出来るように頑張れ🚩😃🚩



実は私の分は会社がホテルをが取ってくれたのでそのまま🏨へ!
(旦那さんは1人用アパートなので)



明日は午後の便で帰る予定✈️
飛んでくれるかな??

結局、どこにも行けず…
お金が会社持ちじゃなかったらキレまくりもやもや


疲れきったところに息子くんたち2人がパスタ君の新しいケージを組み立ててくれて写真を送ってくれましたウインク



下のトレーが引き出せて掃除しやすいやつ❗️

ずっと買ってあったのになかなか組み立てられずにいて…笑い泣き

ありがとう❤️

さぁ~寝れるかな?