☆ 一年中 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


梅雨入りしてるとは思えないほど良いお天気☀️

暑すぎず 気持ち良かったですねニコ
仕事なんかしてないで何処かへ行きたい感じ~笑い泣き


そんな爽やかな日でしたが…

夕飯は大好きな鍋鍋
久しぶりに食べたくなって❗️




うちは、冬だけじゃなくて一年中鍋を食べてます爆笑









茅乃舎のだしと白だしベースで!




こんなのを飲んで~




☆わらさの漬け




☆魚肉ソーセージのサラダ


またまたブログで書きながら寝ちゃいましたzzz

週末勤務頑張ります🎵