☆ ありがたい☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


埼玉を出るときは☁️でしたが…

東京は風が吹かなければとても良い天気です晴れ


まずは実家に寄って、冷蔵庫へ父ご飯をしまって、
父の大好きなまい泉のカツ丼のお弁当を食べて~(父は1/3ぐらいしか1度に食べれないんですが…残りは冷蔵庫へ入れてその日の夕飯や次の日に食べるみたいですニコニコ

隣の奥様がたまに「おでん」やら「豚汁」やらを届けてくださるようで~
本当にありがたいことです🙏
身内よりご近所さんの方が気にかけてくださっていて…あっ、聞き流してくださいゲラゲラ
ぼた餅と大福を買ってお礼に寄りましたルンルン


母のお昼が終わったぐらいを目安に施設へ🎵

行くのをやめようと思いましたが、せっかくなのでちょっとだけ顔を見に行くことにしました!

マスク・消毒・ゴム手袋!!
いつもより早めに帰ってきました!

父を送りがてら、薬屋さんでティッシュや飲み物など重たいものを買って~
珍しく父が「コーヒーでも飲むか!」というのでドトールへルンルン
母が元気な頃、ふたりで良く行っていたようでお店の方がいつも父に声をかけてくださります照れ
ここでも
「お母さんのところの帰り?」
「元気だった?」と~
嬉しいことですラブラブ


そのあと父を家へ送り届け、私はお墓へ寄りました!

お参りを終えて帰ろうとしたら~






梅の花が咲き始めていました照れ

青い空も綺麗だったのでついパシャリスマホ