☆セリ鍋☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は仕事終わりに美容院へ💇

2ヶ月半ぶり❗️

白髪が…
ずっと行きたかったので~ニコニコ


なので…帰ってくるのが遅くなってしまったので~


鍋にウインク





こんなのを飲みながら鍋の用意✨




☆セリ鍋

大好きなセリ!!
本当は根っこも使いたかったけど…根っこがイマイチアセアセ







☆セリ鍋

鶏むね肉・オレンジ白菜・豆腐・椎茸・セリ!!

セリ~美味しいラブラブ

鶏肉もさっぱりのむね肉でニコニコ




☆アジフライ


息子くんたち、2人とも要らないので旦那さんとふたり~

なので…(笑)
アジフライ買って来ました爆笑

アジフライは醤油派ですか?
ソース派ですか?

私は醤油派ですチュー


セリ美味しいなぁ~

いつか、仙台セリの鍋が食べたい❗️
そう思ってますニコ

仙台は2年ぐらい住んでいたので懐かしいラブラブ
いつか、また行ってみたいなぁ~