☆ボッサボサ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も良い天気☀

連休の初日は パスタ君のシャワー🛀&パスタ君まわりの洗濯!
と決めていたので 朝昼ご飯を簡単に済ませて~

今、抜け毛が凄くて笑い泣き
シャンプーはもちろん、洗濯も毛がいっぱいガーン

本当はトリミングに行きたいのですが…
担当の方が独立するためにお店を辞めてしまって…
新店の連絡待ちになっていて…

でもなかなか連絡が来なくてアセアセ

そろそろサマーカットしたいんだけどなぁ~

カット出来てないので


ボッサボサ~もやもや

皮膚のアレルギーも持ってるので早くカットしてあげないとタラー




いつもように おもちゃで遊んでくれてる間に洗濯!

そして~私もカユカユになったのでシャワーを浴びましたウシシ

実は私、犬アレルギーなんです(笑)

まぁ~飼ってからわかったんですけどね笑い泣き

冬は長袖とかを着てるのでわりと大丈夫なんですが 夏は肌が出ている場所が多いので痒くなってしまうんです…

痒くなるだけで 呼吸とかは大丈夫なんですけどね💦


午後はパスタ君とゆっくりします音符