☆ばくだん☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も暑かったぁ~滝汗

まだ5月なのに…

大丈夫かな?
本番の夏…たえられるかな?ゲッソリ
夏…苦手なんですアセアセ


今日は、長芋を使いたかったので~




今日は芋焼酎のソーダ割りロックグラス 




☆ばくだん

長芋・鮪・オクラ・納豆・沢庵~
大葉、きざみのり、卵黄~
白だしと醤油で!
沢庵の食感がキラキラ




☆鶏肉のおろしポン酢

塩麹パウダーをまぶしておいた鶏肉を焼いて、大根おろしとポン酢で!
下にはボイルしたモヤシをニコニコ




☆新じゃがの和風ジャーマン

新じゃがはレンチンしてからソテー!
和風だし塩とコショウで味付け☆
和風にしたので パセリじゃなくて青のりを照れ



風が吹いてくれれば 少しは過ごしやすいのになぁ~ショボーン

洗濯が終わったら、アイスでも食べよう🍨