☆和食☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


GWが始まりましたね!

うちの上の息子君なんて~9連休びっくり

いつもの事ですが…彼の会社はロング休暇ですしょんぼり
下の息子君は休めるのかな?
とりあえず、今日、帰ってくるみたいですが…明日は仕事みたいだし~


まぁ~私も仕事なので夕飯ぐらいしかまともに用意出来ませんが…




今日は和食にしましたニコニコ







☆鯖の醤油煮

生姜たっぷりで煮ました!





☆煮物

厚揚げ・さつま揚げ・がんも・こんにゃく~




☆ほうれん草の和え物

茅乃舎の和風だし塩とおかかで和えました!




☆スナップえんどうの明太マヨ




☆炊き込みご飯

舞茸・人参・ツナ~

予想以上におかわりがあったので 私は一口だけなんとか食べれましたゲラゲラ


天気も良さそうなので 素敵なお休みをお過ごしくださいルンルン