☆お休みは~☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日は仕事が終わってから お偉いさんとの飲み会生ビール

本当は女子会のためにビストロを予約してたんですけど…本部長が臨店するので時間を空けとくように!と~😅

急遽、女子会が緊張の飲み会に変更笑い泣き

もちろん~写真は無しです(笑)

2次会は本部長を見送ってからいつものお店で『茜霧島』で呑み直しゲラゲラ

この時点では写真を撮るのもめんどくさくなって無しです(笑)

みんなの終電に合わせて解散!


そして、今日明日~連休ニコニコ

今日は旦那さんもお休みだったのでお風呂に行ってきました♨



深谷の方のお風呂😌♨





入り口には野菜やお花も売ってましたよニコニコ



今日は天気が良かったのでお庭も綺麗ラブラブ

まだまだ、雪が残っています雪の結晶

岩盤浴はなしでゆっくりお風呂を堪能しました!


遅めのお昼は久しぶりの「夢庵」

とりビー生ビール

もちろん旦那さんはノンアルコール生ビール



お腹すいてて 写真撮る前にご飯、食べちゃったので これまた、写真なしアセアセ


帰りに道の駅へ寄って~



野菜を買いましたルンルン

もちろん、深谷なので『深谷ネギ』買いました!

あっ、お蕎麦も買いましたよグッド!


帰りながらスタバのドライブスルーキラキラ

*バレンタインチョコホイックココ*

甘かったぁ~(笑)

美味しかったですけどウシシ


そして、地元に戻ってきて~
ふたりともまだ初詣に行ってなかったのでのでお詣りダルマ



☆喜多院☆

お正月は大変なことになってますが さすがに空いてましたチョキ


そして、お隣の~


☆成田山

節分を前に護摩焚きの人が多かったぁびっくり

いつも、ここではおみくじを引きます!!

なんと、ふたりとも『大吉』
今年は良い年になるといいなぁ~流れ星


さて~
ちょっと夕飯の支度まで少しゆっくりします音符