☆トマトクリームパスタ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日はずっとバタバタでしたぁ~ガーン

走り続けたぁ~
みんな、お疲れさま!


昨日からメニューは決めてたので帰ってからすぐに支度が出来て良かったぁ照れ

まずは作りながら~


大好きな苺🍓







☆笹身とクレソンのサラダ

クレソン大好き💕
美味しいキラキラ




☆海老とほうれん草のトマトクリームパスタ

海老がちょっと小さかったぁ…笑い泣き
トマトソースもすこし少なかったかな~
と、反省が多いですが…(笑)




☆雪菜と玉子のソテー

昨日の雪菜が残ってたのでスクランブルエッグと一緒に!

わたしの分は食べられなかったので旦那さんへ~あせる



さぁ~明日1日!
頑張りますルンルン


風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さん気を付けましょうパー