CoworkerのBirthdayでBallast Pointへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

FridayはCoworkerのJaviのBirthdayでした〜クラッカー

題名のBallast PointでPartyしたのはSaturdayだったんですが…ひらめき

まずはFriday〜から指差し

奥さんがCake持って来てくれたーお祝いケーキ

そして職場でのBirthday LunchはJaviのRequestでPhil’s BBQで〜🍖

美味しかった〜デレデレ

そして私達もCake用意してたのでCake2個でお祝い〜笑い泣き

そしてSaturday〜スター

Little ItalyのBallast Pointへ〜ルンルン

お天気良くないわーくもり


外のブースを貸し切りしたので指差し

Drink Menu下矢印

Sliders🍔

FriesとWings下矢印

旦那はGentleman's Sweep(IPA)と私のはEpping BrewingのGlitz&Glam(Sour)ビール

職場の子達も何人か来てたのでグラサンハート


2杯目は旦那は大好きなWatermelon Doradoのハーフと私はMichelada🍺

Birthday Boyを奥さんと囲んで笑

違うコーワーカーも遅れて来たので写真グラサンハート

久しぶりにBallast Point来たのでビールチェックも🍺


ちなみにプレゼントで日本のラーメンをまとめてギフトバッグ詰めてあげました〜ラーメンラーメンラーメン

私達は8時半位に帰ったけど、この後みんなはDTに移ってBarで飲み直しでした〜ひらめき