映画を観に〜と週末のボクシング観戦☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

土曜は天気が良くなかったので映画でも観に行こうってなって午後から映画

朝はスタバでブレックファーストサンドを2個ずつ買って来てMimosaでシャンパン

午後から歩いてHazard CenterのUltra Cinemasへ〜🚶‍♀️

ここの映画館古いけど、Seatが広めなので好き指差し

あとは夕方4時までは映画が$10なのでねニコニコ

旦那はビール🍺

3時からHappy Hourになるのでねニコニコ


観たのはこれ下矢印

うーん、戦争物あんまり好きじゃないんだけどね泣き笑い

アメリカのCivil Warの記者達の話カメラ

(*画像はお借りしました)

終わってからこのモール中にある本屋さん寄ってみた📕

アマゾンとかで買えばはてなマークとか言ったら、近所のBusinessをサポートした方がいいとかなんかでニヤニヤ

旦那初めての本購入ーUMAくん笑い泣き

夜は近所のPanini Kabob GrillでTogo指差し

美味しかったわーデレデレ

けどPitaが硬かったチーン

この後はJodyが来てみんなでBoxing観戦です〜ボクシング

ビールから始まってこの後はウイスキーとかショット🥃

私はメインイベントだけで🥊

Canelo🆚Mingusのメキシカン対決🇲🇽

Cinco De Mayoの前日だからねーひらめき

Munguiaも頑張りましたが、やっぱりCaneloが強かったわ指差し

パンチ力が違ったよね🥊

日曜はNijiyaで弁当買って来た🍱

後は今Forever21でHello KittyのコレクションやってたのでちょっとShoppingへ〜🛍️

ではまた〜{emoji:パー}